ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
馬鹿とアホどっちが言われていやですか?
全回答数:15
1
ばか
9
2
あほ
6
回答一覧
1.ばかを選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
「ばぁーか」ってキライなんです。(
☆シャチネコ☆
)
(
?遥香?
)
(
kana
)
馬鹿だけは言われたくないね(
藍か彪@鏡見たら顔が赤く
)
位的に(・ω・)(
梅干
)
ばかっていうな!あほっていえ!!(
*紅流連*+リーフィ+
)
(
タク
)
これは頭にくる(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
2.あほを選んだ人
てかうちのガッコ普通にバカアホいってるし(
$栄口勇人$
)
(
+†フィル†+
)
あほかなw(
厳覇
)
(
花音
)
(
らす
)
(
ζ †アルス†ζ
)
開始日時:2008/3/1(Sat) 15:19
終了日時:2008/3/8(Sat) 15:19
発案者:
前原 圭一