私(ラルミ)のことどう思いますか?
全回答数:9
| 1 | 普通 | 1 |
| 2 | かわいい | 5 |
| 3 | ウザイ | |
| 4 | キモイ | 1 |
| 5 | やさしい | 1 |
| 6 | ラルミってだれぇ? | 1 |
回答一覧
1.普通を選んだ人
2.かわいいを選んだ人
- (?遥香?)
- かわいい&やさしいでそ!きもいとかありえn(クラウディ)
- と、思うよーーw(kana)
- すみません誰か分からないのですが
発案者見た限りでは、「くぁゎいい」
ということでかわいいに印をつけました。(ぉぃ(梅干)
- (花音)
3.ウザイを選んだ人
4.キモイを選んだ人
5.やさしいを選んだ人
6.ラルミってだれぇ?を選んだ人
開始日時:2008/3/1(Sat) 12:02
終了日時:2008/3/8(Sat) 12:02
発案者:ラルミ