ボーボボで好きなキャラ
全回答数:13
| 1 | ボーボボ | 2 |
| 2 | ドンパッチ | 2 |
| 3 | 天之助 | |
| 4 | はてんこう | |
| 5 | 魚雷ガール | |
| 6 | ビュティ | |
| 7 | へっくん | |
| 8 | ぐんかん | |
| 9 | でんがくマン | |
| 10 | その他(欄にかいてくれぃ) | 1 |
回答一覧
- ボーボボ
声だけです。
声優さんが子安さんだから。。(?遥香?)
- ビュティ
ちょ〜かわいいから!!(ラルミ)
- ドンパッチ,でんがくマン
(ROMの人)
- ボーボボ
(Ψ?そっぴ?Ψ)
- ドンパッチ,へっくん
(ツバサ。)
- その他(欄にかいてくれぃ)
絶望君とか((【烏】@募金お願いします()
- ドンパッチ
あんまり覚えてないけどドンパッチならっ(☆シャチネコ☆)
- ドンパッチ,はてんこう
ハジケ組が好きなのさ(?*+みみこ+*?)
- ボーボボ,ドンパッチ,天之助,はてんこう,ビュティ,へっくん,でんがくマン
(+†フィル†+)
- ボーボボ,ドンパッチ,天之助,はてんこう,魚雷ガール,ビュティ,へっくん,ぐんかん,でんがくマン
てか、昔はまってたシww(kana)
- はてんこう,魚雷ガール,ぐんかん
こいつら燃えるんだよっ(・∀・´(誤字(梅干)
- ドンパッチ
(タク)
- その他(欄にかいてくれぃ)
つけもの〜〜〜〜〜〜☆(?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?)
開始日時:2008/3/1(Sat) 10:27
終了日時:2008/3/8(Sat) 10:27
発案者:藍か彪@鏡見たら顔が赤く