今年春に中3になる人に聞きます。
来年受験ですが、受験中もゲムキに来ますか?
コメント欄に1言つけてください。僕も正直迷っているんですけど・・・。
全回答数:3
| 1 | 来る・・かなぁ? | 1 |
| 2 | 無理!!受験中にそんな余裕無い!! | |
| 3 | 月1のペースで退会しないようにくるかも・・ | 1 |
| 4 | 他(コメント欄に | 1 |
回答一覧
1.来る・・かなぁ?を選んだ人
2.無理!!受験中にそんな余裕無い!!を選んだ人
3.月1のペースで退会しないようにくるかも・・を選んだ人
- やっぱ受験は大切だしな〜
でもゲムキに来れないのはさびしいしなぁ・・・
このペースぐらいならいけると思う(жIkeж)
4.他(コメント欄にを選んだ人
- 終わった側からのコメント
夏に1日4時間はこつこつやって
居れば空きは貯金ができる
それにパソコンをやっているからと言って
勉強ができなくなるなんてことはないので
大丈夫だと思います。
(Ж†レゾン†Ж)
開始日時:2008/2/29(Fri) 22:14
終了日時:2008/3/7(Fri) 22:14
発案者:有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君