ゲームキッズへ > アンケートTOP

今年春に中3になる人に聞きます。
来年受験ですが、受験中もゲムキに来ますか?
コメント欄に1言つけてください。僕も正直迷っているんですけど・・・。
全回答数:3
1来る・・かなぁ? 1
2無理!!受験中にそんな余裕無い!!
3月1のペースで退会しないようにくるかも・・ 1
4他(コメント欄に 1

回答一覧

1.来る・・かなぁ?を選んだ人

2.無理!!受験中にそんな余裕無い!!を選んだ人

3.月1のペースで退会しないようにくるかも・・を選んだ人

4.他(コメント欄にを選んだ人

開始日時:2008/2/29(Fri) 22:14
終了日時:2008/3/7(Fri) 22:14
発案者:有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君