ゲームキッズへ > アンケートTOP

もし自分がすっごい好きなアニメ・漫画があって、
オタクって言われるようになって来たらどうする?
全回答数:22
1おたくだよ〜〜。 11
2そうだよ!ソレがどうした!! 9
3は?別にいいじゃん?好きなんだから。 3
4うるせえよ。お前もオタクじゃねえのかよ? 2
5その他 6

回答一覧

開始日時:2008/2/27(Wed) 21:58
終了日時:2008/3/5(Wed) 21:58
発案者:$本ヤン$