もし自分がすっごい好きなアニメ・漫画があって、
オタクって言われるようになって来たらどうする?
全回答数:22
| 1 | おたくだよ〜〜。 | 11 |
| 2 | そうだよ!ソレがどうした!! | 9 |
| 3 | は?別にいいじゃん?好きなんだから。 | 3 |
| 4 | うるせえよ。お前もオタクじゃねえのかよ? | 2 |
| 5 | その他 | 6 |
回答一覧
- おたくだよ〜〜。,そうだよ!ソレがどうした!!,は?別にいいじゃん?好きなんだから。
(流上 海飛)
- おたくだよ〜〜。,そうだよ!ソレがどうした!!
(季節)
- おたくだよ〜〜。
むふふオタクの意味を知らない俺はラッキーだ($★†βリーフβ†★$)
- うるせえよ。お前もオタクじゃねえのかよ?
(Φ馨Φ)
- おたくだよ〜〜。,そうだよ!ソレがどうした!!
(ツバサ。)
- そうだよ!ソレがどうした!!
オタクですがなんですか?(?遥香?)
- おたくだよ〜〜。
(チョコ)
- おたくだよ〜〜。
(???リナリー・リーメイ???)
- は?別にいいじゃん?好きなんだから。
好きなら、それでよし!(kana)
- その他
この気持ちは他の人にはわからないから…
我慢して、我慢して、我慢を耐え抜くゼッ!!!(俺ならね(名も無き戦士)
- その他
「え?でももうあれ飽きたよ??」
と嘘をつく(・∀・(逝(梅干)
- その他
なぜか、4年生の後半頃から・・。(とーる)
- その他
きにしゃーせんオレの周り皆ヲタかエセヲタだし(ROMの人)
- おたくだよ〜〜。
(*紅流連*+リーフィ+)
- そうだよ!ソレがどうした!!
てかもうお宅だし($栄口勇人$)
- そうだよ!ソレがどうした!!
文句あるのかこのやろぉッ(マテイ(☆シャチネコ☆)
- おたくだよ〜〜。,そうだよ!ソレがどうした!!
(+†フィル†+)
- その他
ありがとう!僕は、オタクだよ!(´^д^b(飛天)
- そうだよ!ソレがどうした!!
ってかもう言われまくってる自分て・・・・orz
(皇杞 枢)
- おたくだよ〜〜。,その他
ほとんどオタク世界にはいりこんでいるw(藍か彪@鏡見たら顔が赤く)
- おたくだよ〜〜。,そうだよ!ソレがどうした!!,は?別にいいじゃん?好きなんだから。,うるせえよ。お前もオタクじゃねえのかよ?
お宅はいいぞーーー
(*けんぴ様*)
- おたくだよ〜〜。
言われたときだけ
自分からは言わない☆(厳覇)
開始日時:2008/2/27(Wed) 21:58
終了日時:2008/3/5(Wed) 21:58
発案者:$本ヤン$