ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
たぶんパート2です(ぇ
じゃぁ今はまっているアニメor漫画は?
全回答数:10
回答一覧
今はアリアがすきw(
ツバサ。
)
えー(
漫画読まないしアニメみないs(ry(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
銀魂に決まってるじゃないですか!
あっでもREBORN!とかD灰も好きですv(
?遥香?
)
・テニスの王子様
・銀魂
・脳噛ネウロ
かなぁ(・∀・)(
梅干
)
名探偵コナンです(
カゲロウ・Лギー
)
怪物王女^ω^
おもしろいからみんなも手つけてみてね!((
ROMの人
)
おお振り(
$栄口勇人$
)
【漫画】アニマル横町、地獄少女
【アニメ】しゅごキャラ!
くらいかなぁ。(
+†フィル†+
)
え、ぐんそーだよぅww(
kana
)
マンガはエア・ギア。アニメは地獄少女二籠(ぇ(
皇杞 枢
)
開始日時:2008/2/27(Wed) 17:42
終了日時:2008/3/5(Wed) 17:42
発案者:
迅