ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたが中学で入りたい部活は?(中学生のかたは入ってる部活を記入してください)
全回答数:20
回答一覧
美術部ですwww(
゜+奈々子+゜
)
吹奏楽部でドラムやりたい
だけど楽譜読めない(
さやか
)
美術部に入ってますw(何回かやめようか思ったけどw(
Φ馨Φ
)
剣道部&クロカン部(
623@
)
美術部入部希望者でーす(・∀・)ノ←(
☆シャチネコ☆
)
吹奏楽v(
?遥香?
)
ソフトテニス部だよ(
L・フルクチボランス
)
美術・・・かなぁ?(
kana
)
絶対吹奏楽ーw(
+†フィル†+
)
美術部ですぞー(
ツバサ。
)
吹奏楽部員でござるw
部で2人しか居ないトロンボーン吹きさ!((
飛鳥@Cyborg of blood
)
剣道部(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
イラスト部(美術のような絵を描かないww)(
皇杞 枢
)
女子テニス部だぞっ(・∀・´)(
梅干
)
中学生になったら野球はやめるつもり(
でもまたスポーツ系に((
【烏】@募金お願いします(
)
サッカーですね。
やりたいと思うものが他にあるならそれに変わると思いますが(
カゲロウ・Лギー
)
バドミントン(
とーる
)
吹奏楽部(
$栄口勇人$
)
吹奏楽部
運動部入ると怪我するしww
(
+†百合香†+
)
バドミントン(
?*+みみこ+*?
)
開始日時:2008/2/24(Sun) 18:40
終了日時:2008/3/2(Sun) 18:40
発案者:
砂糖芋