かなり古いけど、「悲しいときー、悲しいときー、」どんなときが悲しい?
全回答数:9
回答一覧
- コレ面白いと思って友達に言ったら「それで?」と言われた時ー・・・orz(ぁ(Φ馨Φ)
- シナリオのデータが消えた時ですね(カゲロウ・Лギー)
- …いじめ?(ツバサ。)
- ラスボス倒してブチ切り(グローシア)
- せっかく絵が完成したのにPCの電源が切れちゃったときー!(゜+奈々子+゜)
- パソコンの内容がすべてアンインストールされたときー((+†フィル†+)
- 昼食がおにぎりだったとき
メール返ってきたのが「うん」だったとき
全部実話です(ノД;)(梅干)
- サクマ式ドロップスでハッカが出たときw
チョコのときはうれしいwww(ラグズ・アトランティス)
- ぅ”わかりません(;;)
(+†百合香†+)
開始日時:2008/2/24(Sun) 00:29
終了日時:2008/3/2(Sun) 00:29
発案者:サフィール