ゲームキッズへ > アンケートTOP

(回答者がアニメの主人公の設定で)
適が来て、一発攻撃を食らいました。
自分体力が10分の1になってしまいました。
そこで仲間の○○が
「俺がおとりになるから逃げろ!」
といいました。
それで逃げようとしたら他の適に囲まれようとしています。
今全力疾走をすれば逃げられますが、おとりの仲間は助かりません。
その時あなたが言うせりふは?(セリフかよ(なっげーなこれ
全回答数:13
1「わるいがお前のいう事はきけねぇ」といって戦う 4
2「すまねぇ!○○」といって逃げる
3「仲間だろ?おれ達」といって戦う 2
4「かっこつけてんじゃねぞw」といって戦う 3
5「何とか助かるんだぞ!」といって逃げる
6「漏れはまだ戦える・・」といって戦う
7「いや、俺がおとりになる」といっておとりになる
8コメントで 4

回答一覧

1.「わるいがお前のいう事はきけねぇ」といって戦うを選んだ人

2.「すまねぇ!○○」といって逃げるを選んだ人

3.「仲間だろ?おれ達」といって戦うを選んだ人

4.「かっこつけてんじゃねぞw」といって戦うを選んだ人

5.「何とか助かるんだぞ!」といって逃げるを選んだ人

6.「漏れはまだ戦える・・」といって戦うを選んだ人

7.「いや、俺がおとりになる」といっておとりになるを選んだ人

8.コメントでを選んだ人

開始日時:2008/2/22(Fri) 23:34
終了日時:2008/2/29(Fri) 23:34
発案者:ancil