(回答者がアニメの主人公の設定で)
適が来て、一発攻撃を食らいました。
自分体力が10分の1になってしまいました。
そこで仲間の○○が
「俺がおとりになるから逃げろ!」
といいました。
それで逃げようとしたら他の適に囲まれようとしています。
今全力疾走をすれば逃げられますが、おとりの仲間は助かりません。
その時あなたが言うせりふは?(セリフかよ(なっげーなこれ
全回答数:13
| 1 | 「わるいがお前のいう事はきけねぇ」といって戦う | 4 |
| 2 | 「すまねぇ!○○」といって逃げる | |
| 3 | 「仲間だろ?おれ達」といって戦う | 2 |
| 4 | 「かっこつけてんじゃねぞw」といって戦う | 3 |
| 5 | 「何とか助かるんだぞ!」といって逃げる | |
| 6 | 「漏れはまだ戦える・・」といって戦う | |
| 7 | 「いや、俺がおとりになる」といっておとりになる | |
| 8 | コメントで | 4 |
回答一覧
1.「わるいがお前のいう事はきけねぇ」といって戦うを選んだ人
2.「すまねぇ!○○」といって逃げるを選んだ人
3.「仲間だろ?おれ達」といって戦うを選んだ人
4.「かっこつけてんじゃねぞw」といって戦うを選んだ人
5.「何とか助かるんだぞ!」といって逃げるを選んだ人
6.「漏れはまだ戦える・・」といって戦うを選んだ人
7.「いや、俺がおとりになる」といっておとりになるを選んだ人
8.コメントでを選んだ人
- 『あぁもう、うぜーー!』といってたたかう(MARI)
- 「私はココでアンタをおいて逃げるような卑怯者じゃないんだから!!」
ってかっこつけて戦う(・∀・(黙(梅干)
- その仲間が大事な仲間であれば7
大事ではない仲間であれば2(とーる)
- 敵を説教 ←(飛鳥@Cyborg of blood)
開始日時:2008/2/22(Fri) 23:34
終了日時:2008/2/29(Fri) 23:34
発案者:ancil