ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
スマブラXを持っている人に質問
あなたが一番好きなキャラは何ですか?
(操作キャラ、アシスト、ポケモン、敵キャラなど全て含む)
全回答数:10
回答一覧
俺はもちろんリンクだな。(
жリンクж
)
ソニック(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
でおk(ry(ぇ
デオキシス!登場すっげー嬉しかった('∀`*)(
ROMの人
)
ピットだよぉ!(
あや
)
リュカ!!!!!!((
季節
)
スネーク
メタナイト(
歩地(NARUTO好き
)
ドンキー(
ギン兄
)
もちろんかーびぃとぺかちゅうで決まりっしょ(・∀・)(
梅干
)
いっぱい入るからわからない(
ψ+カイト+ψ
)
アイク様v(
☆シャチネコ☆
)
開始日時:2008/2/21(Thu) 00:11
終了日時:2008/2/28(Thu) 00:11
発案者:
жIkeж