親しくも無い相手にいきなりイラッと来る様な言葉を
かけられた時、貴方はどうしますか?
全回答数:19
| 1 | 無視 | 9 |
| 2 | 暴言で返す | 3 |
| 3 | 平静を装って返事をする | 4 |
| 4 | その他 | 3 |
回答一覧
1.無視を選んだ人
2.暴言で返すを選んだ人
- (あや)
- え〜これまえにありましたね。
誰に言われたか忘れましたけどw(カゲロウ・Лギー)
- あんまりそーゆーの好きじゃないし
平 和 主 義 なんだよな私(・∀・`(逝(梅干)
3.平静を装って返事をするを選んだ人
4.その他を選んだ人
- まあ無視みたいなもんだけど心のなかでイラッとしよう。
実際に暴言だと迷惑でs(殴られるのが怖いだけ(お知らせ)
- 30%キレ気味で答える(←(+†フィル†+)
- 無視して小声で「ぁん?ヤンのかゴルァ?」といって立ち去るー(kana)
開始日時:2008/2/18(Mon) 18:41
終了日時:2008/2/25(Mon) 18:41
発案者:H・J