ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
自分はチキンだと思う?
全回答数:15
1
うん
11
2
いいえ
4
回答一覧
1.うんを選んだ人
(
蠍
)
(
L・フルクチボランス
)
鳥だよー(( (
季節
)
(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
(
とーる
)
チキンだよー絶対チキン(ぇ(
皇杞 枢
)
(
+†フィル†+
)
当然(
小心者*臆病者*根性無し
)
はい((
【烏】@募金お願いします(
)
(
?*+みみこ+*?
)
チキン、キチン(キッチンもw)ケチン
けち
あーん!けちぃん。(やめろ(
クラウディ
)
2.いいえを選んだ人
たぶn。(
kana
)
チキンってとりでは・・(
カゲロウ・Лギー
)
豚肉だと思う(・∀・(ぇぇ(
梅干
)
(
優香里
)
開始日時:2008/2/18(Mon) 10:20
終了日時:2008/2/25(Mon) 10:20
発案者:
さそり