ゲームキッズへ > アンケートTOP

アニメの「犬夜叉」再放送してほしいと思う?
全回答数:25
1うん 12
2べつに 5
3どっちでも 8
4え?犬夜叉?なにそれ面白いの?

回答一覧

1.うんを選んだ人

2.べつにを選んだ人

3.どっちでもを選んだ人

4.え?犬夜叉?なにそれ面白いの?を選んだ人

開始日時:2008/2/17(Sun) 09:27
終了日時:2008/3/9(Sun) 09:27
発案者:フィル