ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
アニメの「犬夜叉」再放送してほしいと思う?
全回答数:25
1
うん
12
2
べつに
5
3
どっちでも
8
4
え?犬夜叉?なにそれ面白いの?
回答一覧
1.うんを選んだ人
前は毎週見てましたからねぇ(
皇杞 枢
)
(
L・フルクチボランス
)
本当の最終回は劇場で!
とかまじでうざかったから・・(
*紅流連*+リーフィ+
)
してほしーですよw(
【烏】@募金お願いします(
)
(
MARI
)
今すっごい面白いと思うんだけどな〜
爆砕牙とか殺生丸かっこいいし・・・(
厳覇
)
(
???リナリー・リーメイ???
)
つか、してるよw毎週月曜6:30〜7:00
11チャンネルでw(マニアックだなww(
らす
)
(
一般人
)
あれ超面白い!またみたいな(
クラウディ
)
犬夜叉(
???
)
(
+†ヒナメ†+
)
2.べつにを選んだ人
(
kana
)
(
ガイ・セシル
)
(
ツバサ。
)
(
UENO
)
(
タク
)
3.どっちでもを選んだ人
(
とーる
)
まぁ歌が好きだったくらいかなぁ(・∀・`)(
梅干
)
(
゜+奈々子+゜
)
やるならやるで見てやんよ(嘘です。Sではありません(
☆シャチネコ☆
)
(
チョコ
)
(
流上 倭
)
(
すま
)
(
ζ †アルス†ζ
)
4.え?犬夜叉?なにそれ面白いの?を選んだ人
開始日時:2008/2/17(Sun) 09:27
終了日時:2008/3/9(Sun) 09:27
発案者:
フィル