ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
「コチンと何回か言ってみろ」といわれたら
全回答数:22
1
「コチンryryryryryryry」(言っちゃう)
5
2
「コチン コチン コチン コチン コチン コチン コチン コチン コチン コチン」
2
3
「コチン。」
4
「手本見せろ」
1
5
「誰が言うか!」
2
6
寝る
7
忘れる
8
「うぜえw」
9
「この○態がぁぁぁぁぁぁ」
2
10
無視
2
11
「・・・・・・・・・・・」
1
12
救急車を呼ぶ
13
「頭大丈夫?」
5
14
その他
2
回答一覧
1.「コチンryryryryryryry」(言っちゃう)を選んだ人
(
とーる
)
普通に☆(((
?*+みみこ+*?
)
(
チョコ
)
(
?遥香?携帯でメールしよ!
)
(
らす
)
2.「コチン コチン コチン コチン コチン コチン コチン コチン コチン コチン」を選んだ人
(
$★†βリーフβ†★$
)
やっぱ10回かなぁ(・∀・)(
梅干
)
3.「コチン。」を選んだ人
4.「手本見せろ」を選んだ人
(
+†ヒナメ†+
)
5.「誰が言うか!」を選んだ人
だれがいうか!結局あれだろ?(
クラウディ
)
ひっかかって、たまるかぁw
デンジーのハガキだ(
☆β†たく†β☆
)
6.寝るを選んだ人
7.忘れるを選んだ人
8.「うぜえw」を選んだ人
9.「この○態がぁぁぁぁぁぁ」を選んだ人
・・・無理です・・(
$栄口勇人$
)
(
β?†ラルミ†?β
)
10.無視を選んだ人
(
魔 人 エ ル ド
)
(
MARI
)
11.「・・・・・・・・・・・」を選んだ人
(
鈴
)
12.救急車を呼ぶを選んだ人
13.「頭大丈夫?」を選んだ人
病院でもいくか?(
kana
)
(
タク
)
(
一般人
)
(
すま
)
(
流上 栞
)
14.その他を選んだ人
このアンケくだらなくないですか?(
優香里
)
え?ち○k?
ひかれんだろうなぁ…(
ツバサ。
)
開始日時:2008/2/16(Sat) 18:11
終了日時:2008/3/8(Sat) 18:11
発案者:
リーフ (りふ)