ゲームキッズへ > アンケートTOP


ある朝貴方の家のポストに小包が・・・・・
「何だろう?」と開けてみると・・・・・

「ば、爆弾だァアーーーーーーーーッ!!」
ど、どうするッ!!(要は人間は窮地に陥った時どの様な行動を取るのか訪ねたい訳です
全回答数:11
1出来るだけ遠くに投げろォオーーーーッ!! 7
2「逃げるんだよォオオオオオオオ」
3「人間ってのは諦めが肝心だと・・・思わないか?」(要するに爆死を選ぶ 1
4「お・・・おちょくってんのかッ!! オモチャに決まってるぜ!!」(これも結局は爆死です要は現実逃避です
5その他 3

回答一覧

1.出来るだけ遠くに投げろォオーーーーッ!!を選んだ人

2.「逃げるんだよォオオオオオオオ」を選んだ人

3.「人間ってのは諦めが肝心だと・・・思わないか?」(要するに爆死を選ぶを選んだ人

4.「お・・・おちょくってんのかッ!! オモチャに決まってるぜ!!」(これも結局は爆死です要は現実逃避ですを選んだ人

5.その他を選んだ人

開始日時:2008/2/15(Fri) 21:00
終了日時:2008/3/7(Fri) 21:00
発案者:H・J