ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ナルトの事ですが今(疾風伝)と昔(普通のナルト)どっちが好きですか?
全回答数:10
1
今(疾風伝)のサスケがいい!
2
2
昔(普通のナルト)のサスケがいい!!
5
3
やっぱりどっちも好きだぁ!
3
回答一覧
1.今(疾風伝)のサスケがいい!を選んだ人
(
UENO
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
2.昔(普通のナルト)のサスケがいい!!を選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
あの頃は可愛かった・・・(
☆シャチネコ☆
)
サスケよりキバ様が好きです(
藍か彪@鏡見たら顔が赤く
)
(
厳覇
)
(
。+翼+。
)
3.やっぱりどっちも好きだぁ!を選んだ人
(
鈴
)
麒麟最高!(
飛天
)
(
kana
)
開始日時:2008/2/15(Fri) 20:48
終了日時:2008/3/7(Fri) 20:48
発案者:
あや