ゲームキッズへ > アンケートTOP

ナルトの事ですが今(疾風伝)と昔(普通のナルト)どっちが好きですか?
全回答数:10
1今(疾風伝)のサスケがいい! 2
2昔(普通のナルト)のサスケがいい!! 5
3やっぱりどっちも好きだぁ! 3

回答一覧

1.今(疾風伝)のサスケがいい!を選んだ人

2.昔(普通のナルト)のサスケがいい!!を選んだ人

3.やっぱりどっちも好きだぁ!を選んだ人

開始日時:2008/2/15(Fri) 20:48
終了日時:2008/3/7(Fri) 20:48
発案者:あや