ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたのスマブラXの使い手は?
全回答数:9
回答一覧
使い手というのは日本語としておk(ry
X自体持ってないです(((
キヤヴ@スキマを持て余す
)
ファルコさま! とルイージ!←
カービィはおれの孫!((
ROMの人
)
ネスとかピットとか、
スネークさんとか((
【烏】@募金お願いします(
)
トューンリンクとリュカとかですね(
ψ+カイト+ψ
)
トゥーンリンクかアイクです。(
暁
)
アイク様とフォックスあぁんどファルコ(
☆シャチネコ☆
)
トゥーンリンク(
жIkeж
)
基本、ルカリオとアイク。
一番強いのはシーク。(
ラグズ・アトランティス
)
ゼルダ(
こころ
)
開始日時:2008/2/15(Fri) 19:59
終了日時:2008/3/7(Fri) 19:59
発案者:
たく