告白のしかたを教えてくださいっ!
なるべく具体的にお願いしますw
全回答数:4
回答一覧
- ラブレタァー(ちょい古い
はやり呼び出して「にゃ―!!」で「お願いします!」で「どかーん」で「おっけい!!」(分かりにくい・・・(☆シャチネコ☆)
- まぁ、いいわなあ告白だなんて〜
どっちの告白?
自主する告白は土下座で誤るよw
恋愛では・・・
痩せてから出直すわ・・・(答えになっていない(厳覇)
- ○○、話したいことがあるんだ…
○○、…好きだ…!! (これが普通でしょ)(ひゃっく)
- 当たって砕けろ!((蠍)
開始日時:2008/2/14(Thu) 19:25
終了日時:2008/3/6(Thu) 19:25
発案者:愛空