ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
俺歩地のことを皆はどう思う?
全回答数:1
1
普通
2
かっこいい
1
3
やさしい
4
かわいい
5
懐かしい
6
ウざい
7
その他
回答一覧
1.普通を選んだ人
2.かっこいいを選んだ人
と、思いますよーw話したことないけどネ・・・(
kana
)
3.やさしいを選んだ人
4.かわいいを選んだ人
5.懐かしいを選んだ人
6.ウざいを選んだ人
7.その他を選んだ人
開始日時:2008/2/12(Tue) 17:17
終了日時:2008/3/4(Tue) 17:17
発案者:
卒俺