ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
クラウディのことどう思う・・・・?
全回答数:4
回答一覧
あんま話したことないけど、いい人だよw(
瑠那
)
自分で馬鹿だね。塚自分のでアンケートはやめておこう。(ぇ?(
クラウディ
)
答えれない!(
MARI
)
知らない(
無双OROCHI
)
開始日時:2008/2/11(Mon) 02:48
終了日時:2008/3/3(Mon) 02:48
発案者:
卯月