あなたが好きなキャラを他の人も好きになっちゃいました。どう思う?
全回答数:12
| 1 | 仲間ができて嬉しいっ! | 7 |
| 2 | ちょっとやだぁー | |
| 3 | とられちゃう・・!!! | 2 |
| 4 | 好きになっていいのは私だけだぁぁあああ!!!! | 1 |
| 5 | ライバル・・・・・!! | |
| 6 | はぁ?許せねえっ!!! | 1 |
| 7 | その他 | 1 |
回答一覧
1.仲間ができて嬉しいっ!を選んだ人
2.ちょっとやだぁーを選んだ人
3.とられちゃう・・!!!を選んだ人
4.好きになっていいのは私だけだぁぁあああ!!!!を選んだ人
- クルルは俺の嫁ーーー!!(ファンの人すいません!(kana)
5.ライバル・・・・・!!を選んだ人
6.はぁ?許せねえっ!!!を選んだ人
7.その他を選んだ人
開始日時:2008/2/10(Sun) 07:08
終了日時:2008/3/2(Sun) 07:08
発案者:リナリー・リーメイ