ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
2回目で御免なさい;
あたし優香里のことどう思いますか?
全回答数:4
回答一覧
やさしくて明るい子ー(・∀・)(
ζ †アルス†ζ
)
だいすき!!!!!(←(
季節
)
大好きなオタ友さb(
?遥香?最近絵チャばっかり
)
とっても優し〜くて絵がすんごいお上手ですてきだと思う!それと、優香里さんはアニメとかの話とかでしゃべりやすくて好きです♪(
???リナリー・リーメイ???
)
開始日時:2008/2/9(Sat) 09:15
終了日時:2008/3/1(Sat) 09:15
発案者: