この中で元ネタの分かるセリフはいくつありますか?
「落ちろォ!!カトンボ!!」「カミーユ・・・!お前は・・・!俺の・・・・!!」「アッシマーがああああああ!!」「満足だろうなガトー!!でもそれは二号機を奪われた俺達にとっては屈辱なんだ!!」「ロボトルー・・・ファイト!!」「スピードワゴンはクールに去るぜ」「だが断る」「震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!」「『人類は十進法を採用しました』って見えるな」「あんた一人で陣なのか?」(コレが全部分かる人は果たしているんでしょうか(
全回答数:9
| 1 | 何だコレ一つも分からねえよ・・・ | 2 |
| 2 | 1個は何とか分かった・・・・・ | 3 |
| 3 | 2個から3個分かった | 2 |
| 4 | 4個から5個分かった | |
| 5 | 6個から7個分かった | |
| 6 | 8個から9個分かった | |
| 7 | 余 裕 だ な 全部分かった | 2 |
回答一覧
1.何だコレ一つも分からねえよ・・・を選んだ人
2.1個は何とか分かった・・・・・を選んだ人
- 「だが断る」ってよく聞くよねっ笑(ぁ(梅干)
- だが断る ってなんか知ってた・・・?(kana)
- 『だが断る』くらいしかorz(やーいやーい(+†フィル†+)
3.2個から3個分かったを選んだ人
- ジョ、ジョジョネタ2つっorz((季節)
- (缶12)
4.4個から5個分かったを選んだ人
5.6個から7個分かったを選んだ人
6.8個から9個分かったを選んだ人
7.余 裕 だ な 全部分かったを選んだ人
- (RYO)
- さてさて、作品の詳細でもいこうか((
落ちろォ!〜アッシマーがっ!:Zガンダム
満足だろうな!:ガンダム0083スターダストメモリー
ロボトルー:メダロット
スピードワゴン、だが断る:ジョジョ
あれ?燃え尽きるほどヒートッ!は何の台詞だっけ?
台詞しか覚えてねぇ((
まぁいい。
『人類は十進法を採用しました』って見えるな:東方紅魔郷、霧雨魔理沙ルートステージ1にて
あんた一人で陣なのか?:同じく紅魔郷、博霊霊夢ルートステージ3にて(ちなみに一人でも陣になるさw
長文さーせんwww(キヤヴ@スキマを持て余す)
開始日時:2008/2/8(Fri) 22:31
終了日時:2008/2/29(Fri) 22:31
発案者:H・J