あなたの目の前には2種類(アプリコットとダージリン)の紅茶が!!
さてどっちを飲む?
全回答数:14
| 1 | アプリコットさぁ。 | 1 |
| 2 | ダージリンだよ。 | 5 |
| 3 | 僕紅茶飲まないの。 | 3 |
| 4 | アプリコット?ダージリン?何それ上手いの? | 3 |
| 5 | どっちとも飲みたいからミックスするよ!! | 1 |
| 6 | その他(コメ欄に頼みます) | 1 |
回答一覧
1.アプリコットさぁ。を選んだ人
2.ダージリンだよ。を選んだ人
- 紅茶だいすきすぎて両方のみたいな。(
でもココはダージリンで!(†雛李†)
- (とーる)
- だーじりnっ(・∀・**(ゎ(梅干)
- (MARI)
- ダージリンティーって響きがイイね♪(しゃど〜 )
3.僕紅茶飲まないの。を選んだ人
4.アプリコット?ダージリン?何それ上手いの?を選んだ人
5.どっちとも飲みたいからミックスするよ!!を選んだ人
6.その他(コメ欄に頼みます)を選んだ人
開始日時:2008/2/8(Fri) 18:02
終了日時:2008/2/29(Fri) 18:02
発案者:なみっくす