MとS、どっちがいい?
全回答数:24
| 1 | Sな彼 | 4 |
| 2 | Sな彼女 | 1 |
| 3 | Mな彼 | 2 |
| 4 | Mな彼女 | 4 |
| 5 | ドSな彼 | 4 |
| 6 | ドSな彼女 | 2 |
| 7 | ドMな彼 | 3 |
| 8 | ドMな彼女 | 2 |
| 9 | M?S?何スかそれ? | 2 |
回答一覧
1.Sな彼を選んだ人
- 友達が言うに自分は『ドM』なそーで・・・orz
ドSはちょぃキツイかも・・・w(Φ馨Φ)
- Sな彼かも(・v・♥(梅干)
- (優香里)
- (グローシア)
2.Sな彼女を選んだ人
3.Mな彼を選んだ人
4.Mな彼女を選んだ人
5.ドSな彼を選んだ人
6.ドSな彼女を選んだ人
7.ドMな彼を選んだ人
- いや、あの、まぁ、ごめんなさいという事d(ry(季節)
- ク腐腐腐腐腐・・・・・(kana)
- まぁ実際コレだしw(
本当はSがいいんだけどn(ry(+†フィル†+)
8.ドMな彼女を選んだ人
9.M?S?何スかそれ?を選んだ人
開始日時:2008/2/8(Fri) 17:29
終了日時:2008/2/29(Fri) 17:29
発案者:さそり