ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたの家は??
全回答数:30
1
一軒家なの!(・v・*
21
2
マンションだぞっ(・∀・*
6
3
団地も結構いいんだぞっ(・∀・d
2
4
アパートも断然いいわょ!!
1
5
その他(空欄に記入して頂ければ嬉しいかぎりでっす!(・∀・*)
回答一覧
1.一軒家なの!(・v・*を選んだ人
(
?*+みみこ+*?
)
(
ζ †銀ちゃん†ζ
)
(
銀魂好き眼帯
)
一瞬どこにあるか?とかって質問に聞こえたぞww(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
(
?遥香?
)
(
久遠
)
たぶn((
缶12
)
(
カゲロウ・Лギー
)
普通の家なのさぁ〜ww(
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ
)
(
とーる
)
古いけどねー。(
kana
)
(
【鳥】@飴をくれ(
)
(
RYO
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
ζ †アルス†ζ
)
(
ξミニーξ
)
(
ラルミ
)
(
チョコ
)
(
すま
)
(
ツバサ。
)
意外と広ーいいえでっすw(
タク
)
2.マンションだぞっ(・∀・*を選んだ人
マンションでございますw(
ηカイン・ハイウインドη
)
(
枢@Gun'sは最高!!
)
(
+†フィル†+
)
俺はマンション(
歩地「愚かしき存在」
)
ミリオンかくれんぼやりたいよぉ(
$★†βリーフβ†★$
)
(
流上 海飛
)
3.団地も結構いいんだぞっ(・∀・dを選んだ人
5かーいw(ぁ(
Φ馨Φ
)
幽霊でますw藁(
。+゜姶良゜+。
)
4.アパートも断然いいわょ!!を選んだ人
はっきり言えば「アパート・マンション」なのさ。(
☆シャチネコ☆
)
5.その他(空欄に記入して頂ければ嬉しいかぎりでっす!(・∀・*)を選んだ人
開始日時:2008/2/7(Thu) 21:54
終了日時:2008/2/28(Thu) 21:54
発案者:
梅干