犬飼うならなにがいいすか?
全回答数:15
回答一覧
- 柴犬!! 小型犬はイヤ(Φ馨Φ)
- 犬は嫌いなんじゃー(じゃ、アンケに答えるなよ!(kana)
- 犬はにがてっす(・∀・)
こわいもん。(†雛李†)
- キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルがいいとおもうづら(長! (Ψ?そっぴ?Ψ)
- コーギー。(+†フィル†+)
- だっくすふーんど一筋ーーーー(・∀・****(梅干)
- ノーマルに柴犬!(?*+みみこ+*?)
- 一応今ミニチュアダックスフンド飼ってるんだけど、ホントはボーダーコリーとか、シェルティとか、ボルゾイとか、バーニーズ・マウンテン・ドッグのような大型犬がよかった(ぁ(枢@Gun'sは最高!!)
- パグ
又は、豆柴(☆β†たく†β☆)
- 柴犬
(とーる)
- ダックス・フンド
ヨーク・シャー・テリア
トイ・プードル
かな?!(ξミニーξ)
- ミニチュアですねw(゜+奈々子+゜)
- ミニチュアダックスフンドか豆柴ですっ!
(+†百合香†+)
- 「コーギー」ってゆうのかな?しっぽのないあのケン。(☆シャチネコ☆)
- ダックスフンド(ルギア)
開始日時:2008/2/6(Wed) 22:21
終了日時:2008/2/27(Wed) 22:21
発案者:有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君