ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
今から1時間後巨大な隕石が振ってきてこの世界は破滅する・・・・と言われたならあなたはどうする?
全回答数:15
回答一覧
家族と今までの思い出を振り返り、最期(サイゴ
)に別れを告ぐ。
友達にも別れを告ぐ。
好きな人に告白する。(
‡☆こっしゃん☆‡
)
「親の恩?知ったこっちゃねーや」だし
ゲムキに行ってると思うよ☆( (
季節
)
「ふぅ〜ん・・・」と言ってふつーに過ごすw(ちょ(
Φ馨Φ
)
嘘だ有り得ん!といいまくる
か告白(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
本屋に行って漫画のカバーをはずし、片っ端から
読む!!!
これしかないしょー!(
*紅流連*+リィフィ+
)
まぁ、とりあえず万引k(ry
じゃなくて大切な人といっしょにいるw(
+†フィル†+
)
月へ行く(・ω・´(無理(
梅干
)
最初は信じないかもw(
†雛李†
)
それなんてトバイチr(ry
一時間てもやること限られるしなw(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
ゲムキの人を話す(
カゲロウ・Лギー
)
隕石ふるなぁ!といって止めさせるw(ムリ(絶対に(
亜里紗@百合香と僕は双子です
)
焦ると思うけど
寝る。(
【鳥】@飴をくれ(
)
なんかやれないことをするw(
゜+奈々子+゜
)
やりたいことをゲホンゲホンゲホンまず慌てる(
$★†βリーフβ†★$
)
マジかよ!?(
ラルミ
)
開始日時:2008/2/6(Wed) 18:38
終了日時:2008/2/27(Wed) 18:38
発案者:
ソラキ