ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
トマトに何かかけるとしたら醤油と塩、どっちがいい?
全回答数:34
1
醤油派
2
2
塩派
7
3
KY発言なのだがマヨネーズ派
7
4
またまたKY発言なのだが何もかけない
11
5
またまたまたKY発言なのだがそれ以前にトマトが嫌い
9
6
その他
5
回答一覧
醤油派,またまたKY発言なのだが何もかけない,またまたまたKY発言なのだがそれ以前にトマトが嫌い
(
+†フィル†+
)
塩派,KY発言なのだがマヨネーズ派
(
*紅流連*+リィフィ+
)
またまたKY発言なのだが何もかけない
(
+†紗織†+
)
塩派
おいしくてだいすき!(
(
季節
)
その他
いや・・・・何もかけねーよ
(
キリン・ソラキ
)
またまたKY発言なのだが何もかけない
(
久遠
)
KY発言なのだがマヨネーズ派,またまたKY発言なのだが何もかけない
(
とーる
)
またまたKY発言なのだが何もかけない
(
‡☆こっしゃん☆‡
)
KY発言なのだがマヨネーズ派
(
銀魂好き眼帯
)
またまたまたKY発言なのだがそれ以前にトマトが嫌い
(
Φ馨Φ
)
KY発言なのだがマヨネーズ派
(
kana
)
またまたKY発言なのだが何もかけない
いやぁづr
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
その他
KY過ぎるけどドレッシングを・・・((
(
†雛李†
)
塩派
(
L・フルクチボランス
)
またまたまたKY発言なのだがそれ以前にトマトが嫌い
プチトマトはOKOK(←
(
缶12
)
またまたまたKY発言なのだがそれ以前にトマトが嫌い
ごめんKYだったね(・ω・`
でもォらはトマトそのものが嫌いなのだっ(ぁ
(
梅干
)
またまたまたKY発言なのだがそれ以前にトマトが嫌い
トマト食べたら死ぬ((
(
?*+みみこ+*?
)
またまたKY発言なのだが何もかけない
野菜はまんま食うのが一番おいしいのよ〜w
(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
またまたまたKY発言なのだがそれ以前にトマトが嫌い
一番キライです(ぁ
(
枢@Gun'sは最高!!
)
またまたKY発言なのだが何もかけない,その他
ドレッシングでおkですよ
(
カゲロウ・Лギー
)
塩派
(
☆β†たく†β☆
)
塩派
(
ζ †アルス†ζ
)
またまたまたKY発言なのだがそれ以前にトマトが嫌い
orz
(
【鳥】@飴をくれ(
)
塩派
やはりww
塩でしょーww(
(
Ω†ξセイヤξ†Ω#seiya
)
KY発言なのだがマヨネーズ派
(
゜+奈々子+゜
)
その他
ドレッシングってだめ?(
(
飛鳥@Cyborg of blood
)
またまたKY発言なのだが何もかけない
(
+†百合香†+
)
またまたKY発言なのだが何もかけない
ほんとにKYで丸かじりがいいっ!
(
MARI
)
またまたまたKY発言なのだがそれ以前にトマトが嫌い
(
優香里
)
KY発言なのだがマヨネーズ派,またまたまたKY発言なのだがそれ以前にトマトが嫌い
ミニトマトは食べれないです。
普通のならマヨで一発(
(
☆シャチネコ☆
)
塩派
(
ξミニーξ
)
KY発言なのだがマヨネーズ派
(
英生
)
醤油派,またまたKY発言なのだが何もかけない
(
すま
)
その他
砂糖!
(
ツバサ。
)
開始日時:2008/2/6(Wed) 17:38
終了日時:2008/2/27(Wed) 17:38
発案者:
フィル