ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
もしもシリーズ第二弾!
もしもゲムキにもういくなと言われたらどうする?
(こんな不吉なアンケすいません)
全回答数:25
1
言った人を殴る。そしてまたゲムキにくる。
1
2
無視する
11
3
従う
1
4
従ったふりをして、ちゃっかり来る。
7
5
その他(オイまだあるだろ(ない!思いつかない!(ということで米欄によろ
5
回答一覧
1.言った人を殴る。そしてまたゲムキにくる。を選んだ人
ゲムキに行くなとか言う奴ちょっぴムカツク(
ζ †銀ちゃん†ζ
)
2.無視するを選んだ人
適当に返事してまた来る(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
kana
)
何 故 私 が 貴 方 に
縛 ら れ な く て は な ら な い ?って対抗心を持つなあw(ぇ(
†雛李†
)
実際親に結構言われてますよ。だが無視(ちょ(
枢@Gun'sは最高!!
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
+†百合香†+
)
(
$★†βリーフβ†★$
)
(
☆β†たく†β☆
)
(
あや
)
(
小心者*臆病者*根性無し
)
(
†雲の守護者カゲ†
)
3.従うを選んだ人
(
$?‡ジョーカー‡?Ж
)
4.従ったふりをして、ちゃっかり来る。を選んだ人
(
流上 海飛
)
(
+†紗織†+
)
(
久遠
)
(
とーる
)
(
Φ馨Φ
)
誰もいない時にこっそり!(
?*+みみこ+*?
)
(
火山(仮名(当たり前w
)
5.その他(オイまだあるだろ(ない!思いつかない!(ということで米欄によろを選んだ人
+思考。
逆に相手は素直じゃない、もしくはその場のノリでいってしまったんだろうなと思う。
もうそういう私に対する不愉快な発言はなれてるので+思考で考えないとキリがない。うん。
あと人に何言われよーが最終的には自分が決めるので無視してもいいと思う。
自分がこのサイトにいたいのならそれでいいじゃないか。
長文さーせんorz(
+†フィル†+
)
いや、行く。・・・と思うw(
ゆーら
)
じゃあまずてめーが消えろやwwww
何だ??お星様になりてーのか????(
キリン・ソラキ
)
ぅーん・・・とりあえずその日はたぶん来ないかなー?
でもPC上で言われたらシカトしちゃう☆(死(
梅干
)
無視しないで対応して、またゲムキに行く。
(なんだかこれよんで前にあったこと思い出します・・・両方に決定とか言われましたよw)(
カゲロウ・Лギー
)
開始日時:2008/2/5(Tue) 23:26
終了日時:2008/2/26(Tue) 23:26
発案者:
サフィール