みなさんは今パソコンの中で好きな人がいますか??
全回答数:29
| 1 | いるさ!!もちろん!! | 3 |
| 2 | ってかカップルになってるもん!! | 2 |
| 3 | 実は…2人いるんです… | 2 |
| 4 | 実は二股ですww | |
| 5 | みーーんな好きです!(ぇ | |
| 6 | 別に…(本当はいる) | |
| 7 | いないよっ♪ | |
| 8 | いないですよーだ!む〜w | |
回答一覧
- ってかカップルになってるもん!!
まぁ、ね・・・w( (季節)
- いるさ!!もちろん!!
さて・・・誰かなぁ?(ηカイン・ハイウインドη)
- 別に…(本当はいる)
ココ(ゲムキ)じゃないからね!!(ココだったりする(kana)
- いないよっ♪
(Φ馨Φ)
- いるさ!!もちろん!!,ってかカップルになってるもん!!,みーーんな好きです!(ぇ
(流上 海飛)
- ってかカップルになってるもん!!,みーーんな好きです!(ぇ
(+†フィル†+)
- いないよっ♪
(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 別に…(本当はいる)
心残りっつうかなんていうか・・・(キヤヴ@スキマを持て余す)
- みーーんな好きです!(ぇ
みんな友達だー(ぇ(【鳥】@飴をくれ()
- 別に…(本当はいる)
・・・・。オレは、、、オレはッ!(フィルがすkとか言わせないんでw退却ー(影の人物)
- いるさ!!もちろん!!,ってかカップルになってるもん!!
(?遥香?)
- いないですよーだ!む〜w
(キリン・ソラキ)
- いないよっ♪
えっと
いや
現実にならいるけどw(久遠)
- みーーんな好きです!(ぇ,いないですよーだ!む〜w
私なんか相手にもされないわよん(・∀・)
恋愛じゃないけどイイ!!(・∀・)って思う人ならしばしばw(†雛李†)
- みーーんな好きです!(ぇ
みーんなダイスキ(>m<*
この人だけとかなんかないなぁ(・∀・`(ぁ(梅干)
- いないよっ♪
(カゲロウ・Лギー)
- みーーんな好きです!(ぇ
皆友達ですねw(゜+奈々子+゜)
- みーーんな好きです!(ぇ
好きといっても友達同士でだが(歩地(NARUTO好き)
- ってかカップルになってるもん!!
うん(蠍)
- いるさ!!もちろん!!,ってかカップルになってるもん!!,みーーんな好きです!(ぇ
(あや)
- みーーんな好きです!(ぇ
(ラルミ)
- 別に…(本当はいる)
(MARI)
- いるさ!!もちろん!!,ってかカップルになってるもん!!
(瑠那)
- 別に…(本当はいる)
(ξ結菜ξ)
- いるさ!!もちろん!!
コメント無し←(☆シャチネコ☆)
パソコンの中までは流石にいないかな?・・・いたとしても会えないし。ネカマかもしんないし・・・顔見えないから後々なにが起きるかわかんねーしぃ・・・($?‡ジョーカー‡?Ж)
- いるさ!!もちろん!!
女子だよ〜ん
(+†百合香†+)
- いないよっ♪
(すま)
- いるさ!!もちろん!!,みーーんな好きです!(ぇ,いないよっ♪,いないですよーだ!む〜w
フフフh(何
(ゆーら)
開始日時:2008/2/5(Tue) 18:30
終了日時:2008/2/26(Tue) 18:30
発案者:ありさ