ゲームキッズへ > アンケートTOP

前回と似たようで申し訳ない(
ぶっちゃけ、オイラ(鋼凱又はキヤヴ)の印象は?
注:どう思ってるかではなく印象。
全回答数:8

回答一覧

開始日時:2008/2/5(Tue) 11:46
終了日時:2008/2/26(Tue) 11:46
発案者:乞食の死体