ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
前回と似たようで申し訳ない(
ぶっちゃけ、オイラ(鋼凱又はキヤヴ)の印象は?
注:どう思ってるかではなく印象。
全回答数:8
回答一覧
話が合う面白い人やなw( (
季節
)
やさしい人・・・かなぁ?(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
人気があり接しやすいお方。(
流上 海飛
)
しらねーよ!(
キリン・ソラキ
)
先輩的すげー存在さ(・∀・d(ぁ(
梅干
)
とってもやさしい方ですぞ!(
゜+奈々子+゜
)
お兄さんみたいで
話してると面白いw((
優香里
)
信念を貫いている様な印象を受ける気がします((
[J]エークセレント!!
)
開始日時:2008/2/5(Tue) 11:46
終了日時:2008/2/26(Tue) 11:46
発案者:
乞食の死体