ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
初めてはまったアニメってなんですか?
全回答数:19
回答一覧
フルーツバスケットかな?(
?遥香?
)
勿論ボーボボですwww(
゜+奈々子+゜
)
幽幽白書かな幼稚園の頃、八時ぐらいに毎日やってたからそれを見てからいらいつも通園してましたね〜
その次はポケモンかな?(
とーる
)
ドラえもんです。
今はあんまり見てませんがね。(
カゲロウ・Лギー
)
ドラえもん(
缶12
)
カードキャプターさくらだと思うなぁ(ぇ
物心ついたときにはずっと見てたからねぇ(
枢@Gun'sは最高!!
)
うん、たしか・・・セーラームーン?(ダサッ)(
*紅流連*+リィフィ+
)
ポ ケ モ ン(
$★†βリーフβ†★$
)
・・・。なんだろ?ナルトかな?(
影の人物
)
なんだろねぇぇぇぇ〜〜〜
(
キリン・ソラキ
)
銀魂かなぁーー?覚えてねーや。(
kana
)
桜蘭高校ホスト部♪(ぁ
好きなんだょなー(・∀・*(ぉぃ(
梅干
)
ドラえもんwww(
ζ †アルス†ζ
)
ボーボボ(^ω^*)(
?*+みみこ+*?
)
薔薇乙女少女(
雛苺
)
おお振りだね(
$栄口勇人$
)
新世紀エヴァンゲリオン(
☆シャチネコ☆
)
ミルモでポン!(
さやか
)
ケロロ軍曹♪(
。+゜姶良゜+。
)
開始日時:2008/2/4(Mon) 17:12
終了日時:2008/2/25(Mon) 17:12
発案者:
迅