ゲームキッズへ > アンケートTOP

あなたは、
暑い夏と寒い冬。どちらが好きですか?
全回答数:21
1夏のほうが良いw 8
2いやw冬だろw 6
3おいらはどっちも好きだーw( 4
4どちらも好きではありませんw( 3

回答一覧

1.夏のほうが良いwを選んだ人

2.いやw冬だろwを選んだ人

3.おいらはどっちも好きだーw(を選んだ人

4.どちらも好きではありませんw(を選んだ人

開始日時:2008/2/4(Mon) 16:55
終了日時:2008/2/25(Mon) 16:55
発案者: