ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたは、
暑い夏と寒い冬。どちらが好きですか?
全回答数:21
1
夏のほうが良いw
8
2
いやw冬だろw
6
3
おいらはどっちも好きだーw(
4
4
どちらも好きではありませんw(
3
回答一覧
1.夏のほうが良いwを選んだ人
(
ツバサ。
)
(
とーる
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
季節
)
冬だと凍死しちまうーー(
kana
)
ゃっぱ夏じゃないとはじけないって!!(ぉぃ(
梅干
)
(
ζ †アルス†ζ
)
夏は甲子園があるから!!(
$栄口勇人$
)
2.いやw冬だろwを選んだ人
(
+†紗織†+
)
こたつでみかん(
久遠
)
冬の方が蜜柑が美味しいしね(・∀・)
楽しいイベントもイッパイだよ!休みが短いけど!((
†雛李†
)
(
☆β†たく†β☆
)
(
カービィ@とりあえず復活
)
毛布大好きw(理由)(
☆シャチネコ☆
)
3.おいらはどっちも好きだーw(を選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
(
Φ馨Φ
)
(
銀魂好き眼帯
)
(
ラルミ
)
4.どちらも好きではありませんw(を選んだ人
布団でぬくぬくできればいいk(黙れ引きこもり(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
(
カゲロウ・Лギー
)
春がすきーーーーー!!!!♪(
キリン・ソラキ
)
開始日時:2008/2/4(Mon) 16:55
終了日時:2008/2/25(Mon) 16:55
発案者: