ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
死ね といわれたらなんという?
全回答数:41
1
まず手本を見せろwww
10
2
ほら、バナナやるから落ち着け
5
3
みてな! といってベランダからダイビング(ナイ(ナI
4
普通に死ね言われても死なないに決まってるジャン。例えば死んでください、とかあの〜死んでもらえませんか、といったほうが社会的に死ぬ確立もアップするのではないでしょうか? かんがえていってみてください」という
2
5
その他
24
回答一覧
1.まず手本を見せろwwwを選んだ人
言われたときにしょっちゅう相手に返す言葉がこれw(ぇ(ぁ(
+†フィル†+
)
(
UENO
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ
)
どうやって死ねばいいんだ(
$★†βリーフβ†★$
)
(
久遠
)
(
RYO
)
(
歩地「愚かしき存在」
)
(
ラルミ
)
(
ビィタン@らき☆すたにはまりそう
)
2.ほら、バナナやるから落ち着けを選んだ人
(
銀魂好き眼帯
)
あんまり興奮すると血圧あがるお?^ω^(
†雛李†
)
バナナじゃなくてやっぱもやしでしょっ(・∀・d(ぇ(
梅干
)
(
蠍
)
(
☆β†たく†β☆
)
3.みてな! といってベランダからダイビング(ナイ(ナIを選んだ人
4.普通に死ね言われても死なないに決まってるジャン。例えば死んでください、とかあの〜死んでもらえませんか、といったほうが社会的に死ぬ確立もアップするのではないでしょうか? かんがえていってみてください」というを選んだ人
死ぬ確率とか言いませんけどね・・・(
カゲロウ・Лギー
)
(
$?‡ジョーカー‡?Ж
)
5.その他を選んだ人
オマエモナー(オイオイオイオイ(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
生きるv(
?遥香?
)
「厨房がなんか言ってるwwwwwwww」 (爆(
ζ †アルス†ζ
)
無理と即答するのが俺流。(
缶12
)
生きる!(
ηカイン・ハイウインドη
)
あんたが氏ねやぃ!!(
kana
)
お前が死ねと、単純な一言を返す。(
枢@Gun'sは最高!!
)
生きるー!!(FUJIWARAの真似w(ぁ(
Φ馨Φ
)
無視(
ツバサ。
)
嫌だ!生きる!!or「死ね?ハァ・・・こんな事言う馬鹿もいるんだね・・、たとえば死ねと言われて死ぬやつがいるか?居たとしてもごく一部だろw
俺の性格わかっててそんな事言うのは、ただの馬鹿だな・・・お前みたいな大人が社会のダニになるんだよ。コラァ!わかったら俺の前から消え去れコラ。
もう二度とその醜い姿みせんなよ。」(
飛天
)
「生きる!」と言う(バカ(
刹那
)
スルーwww(
゜+奈々子+゜
)
(
とーる
)
「生きる。」って即答するwwクラスの男子によく言われるので「生きる。」って言うと「うz」っていわれr(
+†紗織†+
)
いや困る(
影の人物
)
あ〜〜〜??あんだって???(
キリン・ソラキ
)
生きる!(
L・フルクチボランス
)
いつか死ぬから大丈夫、安心しないでね('∀`*)(
ゆーら
)
生きる!っていう(
瑠那
)
「お前のほうこそ死ねぇ」か、
「・・・(無視)」
かなぁ?(
あや
)
おまいが氏ねといってみる(
ギン兄
)
私だったら
『私が死んだら、あんたを一生呪うから』(
MARI
)
はいわかりましたで私はすませるけど?(
$栄口勇人$
)
まだ言ってるんですか?(
ガイ・セシル
)
開始日時:2008/2/3(Sun) 12:34
終了日時:2008/2/24(Sun) 12:34
発案者:
卒俺