鋼の錬金術師で誰のわざが好き?
全回答数:10
| 1 | ロイマスタングの炎 | 3 |
| 2 | エドの錬金術 | 4 |
| 3 | アルの錬金術 | 1 |
| 4 | スカーのびりびり | 2 |
| 5 | ホークアイのてっぽう | |
| 6 | アームストロングのむきむき | |
回答一覧
1.ロイマスタングの炎を選んだ人
2.エドの錬金術を選んだ人
3.アルの錬金術を選んだ人
4.スカーのびりびりを選んだ人
- ちょ、のびりびりってw
でも本当に好きなのは、師匠の錬金術とエンヴィの完全変化とパンダと言う名のネコのかみつくか(長い(飛天)
- (ガイ・セシル)
5.ホークアイのてっぽうを選んだ人
6.アームストロングのむきむきを選んだ人
開始日時:2008/2/2(Sat) 20:03
終了日時:2008/2/23(Sat) 20:03
発案者:名無しさん