あなたに片思いしている人がいたとします。
でもその人は恋人がいます。
そんな中、その片思いの相手が
「付き合ってくれないか」と言ったら、
あなたは何を言いますか?
全回答数:37
| 1 | よ、よろこんで・・・! | 4 |
| 2 | ・・・付き合ってる人は・・どうするんですか・・? | 19 |
| 3 | ・・ごめんなさいっ!! | 4 |
| 4 | え、あ、その・・・。時間を・・下さい・・・ | 4 |
| 5 | その他(コメント欄に書いてください。 | 6 |
回答一覧
1.よ、よろこんで・・・!を選んだ人
2.・・・付き合ってる人は・・どうするんですか・・?を選んだ人
3.・・ごめんなさいっ!!を選んだ人
4.え、あ、その・・・。時間を・・下さい・・・を選んだ人
5.その他(コメント欄に書いてください。を選んだ人
- ・・・・・。
・・・現在の彼女と別れたら、
そして絶対に浮気しないの誓うのならいいよ(´・ω・`)bb(ちょ(+†フィル†+)
- 多分無視をすると思う((【鳥】@飴をくれ()
- 付き合っている奴の性格による。
いい人だったら別れるなんて浮気じゃんか
だからその場合だったら自分も捨てられそうなので
やめておくというwwwww( ζ †アルス†ζ )
- はい!!ドッキリカメラ見破ったりぃぃぃ!!!!!(キリン・ソラキ)
- ・・・悪いな・・・(凡人)
- ・・・・・・・・・(MARI)
開始日時:2008/2/2(Sat) 19:41
終了日時:2008/2/23(Sat) 19:41
発案者: