僕のシナリオは・・皆様からの視点で
どうでしょうか・・?
全回答数:13
| 1 | ・・・・。いいんじゃないw? | 4 |
| 2 | 微妙・・・。 | |
| 3 | 面白い | 6 |
| 4 | 普通・・? | 1 |
| 5 | ここをこうした方が良い(コメントあり | 1 |
| 6 | 面白みが伝わらない | 1 |
| 7 | 意味が分からない。 | |
回答一覧
1.・・・・。いいんじゃないw?を選んだ人
2.微妙・・・。を選んだ人
3.面白いを選んだ人
4.普通・・?を選んだ人
- ごめんどれが影の人物君のか
わかんないゃ(・ω・;((ぁぇ
ってことで普通にしておきまs(ry((黙r(梅干)
5.ここをこうした方が良い(コメントありを選んだ人
- もうちょっと天然系やらラブシーンやらもうちょっと戦闘シーンを増やせばもっとたのしくなりますよb(ギン兄)
6.面白みが伝わらないを選んだ人
7.意味が分からない。を選んだ人
開始日時:2008/2/1(Fri) 18:31
終了日時:2008/2/22(Fri) 18:31
発案者:こば@