ゲームキッズへ > アンケートTOP

僕のシナリオは・・皆様からの視点で
どうでしょうか・・?
全回答数:13
1・・・・。いいんじゃないw? 4
2微妙・・・。
3面白い 6
4普通・・? 1
5ここをこうした方が良い(コメントあり 1
6面白みが伝わらない 1
7意味が分からない。

回答一覧

1.・・・・。いいんじゃないw?を選んだ人

2.微妙・・・。を選んだ人

3.面白いを選んだ人

4.普通・・?を選んだ人

5.ここをこうした方が良い(コメントありを選んだ人

6.面白みが伝わらないを選んだ人

7.意味が分からない。を選んだ人

開始日時:2008/2/1(Fri) 18:31
終了日時:2008/2/22(Fri) 18:31
発案者:こば@