ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたは「ん」を入力するときにどうする?
全回答数:32
1
大体nを二回押す
17
2
大体nを一回押す(「単位→谷」など文が変化するものは除く)
10
3
決まってない
4
4
その他
1
回答一覧
1.大体nを二回押すを選んだ人
(
+†紗織†+
)
(
ΨディオスΨ
)
(
缶12
)
(
ζ †アルス†ζ
)
(
?*+みみこ+*?
)
ときわり、nになる・・・(
kana
)
まぁ、めんどくさい訳でもないし慣れたし((
キヤヴ@スキマを持て余す
)
え、これ以外に方法あったの?(ぇ(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
☆β†たく†β☆
)
三回押す事も(((
†雛李†
)
そう習いました(
カゲロウ・Лギー
)
(
とーる
)
(
゜+奈々子+゜
)
癖になっちゃったんだょ笑((ぁ(
梅干
)
(
*紅流連*+リーフィア+
)
(
UENO
)
(
枢@Gun'sは最高!!
)
2.大体nを一回押す(「単位→谷」など文が変化するものは除く)を選んだ人
(
【鳥】@飴をくれ(
)
時間短縮( (
季節
)
めーんどーくさーいしー(死のう(
さーぬ
)
例えば「うん」と入力する場合は「un」と打ってますねw
まぁ「un」と押すのはチャットとかが多いかも?(
飛鳥@Cyborg of blood
)
(
?遥香?
)
(
あや
)
(
凡人
)
(
流上 海飛
)
(
キリン・ソラキ
)
(
久遠
)
3.決まってないを選んだ人
(
Φ馨Φ
)
(
‡☆こっしゃん☆‡
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
orbital period〜公転周期〜
)
4.その他を選んだ人
かな入力で直接(ぇ(ぁ(
+†フィル†+
)
開始日時:2008/1/31(Thu) 18:56
終了日時:2008/2/7(Thu) 18:56
発案者:
κ