歩地からの質問です。もしも1億円が宝くじであたったとしたらまずなにをしますか?
全回答数:24
| 1 | とにかく好きなものを買う | 10 |
| 2 | 貯金する | 6 |
| 3 | 家族や友達に少しずつあげる | 1 |
| 4 | 家にかざる(これはさすがにいないよな | |
| 5 | 個人情報きくなバカヤロー | 2 |
| 6 | その他(書いてくれ) | 5 |
回答一覧
1.とにかく好きなものを買うを選んだ人
2.貯金するを選んだ人
3.家族や友達に少しずつあげるを選んだ人
- 少しずつあげた後、自分の好きなものを!腐腐腐(?遥香?)
4.家にかざる(これはさすがにいないよなを選んだ人
5.個人情報きくなバカヤローを選んだ人
- 1/3貯金で2/3ゲームとか色々使う( (季節)
- (kana)
6.その他(書いてくれ)を選んだ人
- 30万くらいでトロンボーン買って20万くらいでPC買って残り貯金w(飛鳥@Cyborg of blood)
- 三分の一ユニセフ募金
三分の一好きなように使う
三分の一貯金する
三分の一×三=三分の三=一((( (+†フィル†+)
- 100万円ぐらい一気に使って残りは大人までちょこちょこ使う。(とーる)
- もしも系こたえにくいっすっ!
あたったら腰ぬけるとおm(ry
(+†百合香†+)
- まず欲しかった物を買う(あまりでおやつとかは買わない)
そして・・・・・・貯金。
よーするに
とにかく好きなものを買う&貯金する。($★†βリーフβ†★$)
開始日時:2008/1/31(Thu) 15:58
終了日時:2008/2/7(Thu) 15:58
発案者:卒俺