ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
前回↓
http://www.game-kids.net/enquete/?action=look_q&q=1201529440
の続きという事になりますか・・・
一人道を進んでいると一度は刑務所送りになったはずの下半身丸出しの露出狂変態グマ
(またの名を変態という名の紳士クマ吉
が半笑いで追いかけてきました。
どうします・・・・?
全回答数:16
1
再び通報
6
2
「や ら な い か」
3
(「何だとオーッこいつどうやって刑務所を抜けたというのだ!?」)
2
4
「俺の側に近寄るなアァァァァーーーーーーッ!!」
3
5
その他
5
回答一覧
1.再び通報を選んだ人
これが常識(´・ω・`)bb((
+†フィル†+
)
(
☆β†たく†β☆
)
(
とーる
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
あや
)
(
久遠
)
2.「や ら な い か」を選んだ人
3.(「何だとオーッこいつどうやって刑務所を抜けたというのだ!?」)を選んだ人
ふしぎですな(それどころじゃn(
カゲロウ・Лギー
)
(
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ
)
4.「俺の側に近寄るなアァァァァーーーーーーッ!!」を選んだ人
(
Φ馨Φ
)
(
ζ †銀ちゃん†ζ
)
(
ラスカルk
)
5.その他を選んだ人
顔面連続パンチっしょ☆( (
季節
)
このアンケとる意味を教えてくれ(ぁ(
枢@Gun'sは最高!!
)
「なんで班笑いなのかが不思議すぎるっ!!
ってかどーなってんだあのくま!!!
なんかむっちゃこっち追いかけてくるんだけど!!
何か私悪いことでもしたのかな!?
なんで追いかけてくんのよーーーーー・・・」
長くなるのでこんな感じ(・∀・((ぇ(
梅干
)
久しぶり〜^^*(((
?*+みみこ+*?
)
とりあえず刺す(
キリン・ソラキ
)
開始日時:2008/1/30(Wed) 22:13
終了日時:2008/2/6(Wed) 22:13
発案者:
H・J