僕の事どう思いますか?(元クラウドです)
全回答数:12
| 1 | いいんじゃないですか? | 4 |
| 2 | 悪いやつではない | |
| 3 | 話したことないです | 2 |
| 4 | しらねぇ〜〜〜www | 3 |
| 5 | 存在感薄くてわかんなかった^^; | |
| 6 | どっかいってください!! | |
| 7 | どっちかというと嫌いです | 1 |
| 8 | 分けわかんない人だな | |
| 9 | 大嫌い!!!!! | |
| 10 | そのた | 2 |
回答一覧
1.いいんじゃないですか?を選んだ人
2.悪いやつではないを選んだ人
3.話したことないですを選んだ人
4.しらねぇ〜〜〜wwwを選んだ人
5.存在感薄くてわかんなかった^^;を選んだ人
6.どっかいってください!!を選んだ人
7.どっちかというと嫌いですを選んだ人
8.分けわかんない人だなを選んだ人
9.大嫌い!!!!!を選んだ人
10.そのたを選んだ人
開始日時:2008/1/30(Wed) 21:08
終了日時:2008/2/6(Wed) 21:08
発案者:ギンジ