私、紗織の性格をどぅぞ、選んでくださいww
全回答数:10
| 1 | やさしい&かあいい(ぇ(ありえな(うn | 6 |
| 2 | まぁいい人 | |
| 3 | ボケ&天然ww | |
| 4 | 怒りっぽい!! | |
| 5 | ムカッてくる時があるw | |
| 6 | しーらんぺっ!! | 2 |
| 7 | その他(あるだけ米お願いしますww | 2 |
回答一覧
1.やさしい&かあいい(ぇ(ありえな(うnを選んだ人
2.まぁいい人を選んだ人
3.ボケ&天然wwを選んだ人
4.怒りっぽい!!を選んだ人
5.ムカッてくる時があるwを選んだ人
6.しーらんぺっ!!を選んだ人
7.その他(あるだけ米お願いしますwwを選んだ人
- スレではじめて話しましたが優しくて元気な方でした
w(ツバサ。)
- 優しいけどかわいいはwwwあれだ 男が普通に女にかわいいいえないしかわいさは普通wwww(歩地)
開始日時:2008/1/30(Wed) 18:34
終了日時:2008/2/6(Wed) 18:34
発案者:ありさ