キングダムハーツのコンビで良いのは?('∀`*)
全回答数:7
| 1 | ソラ・カイリ | 3 |
| 2 | ロクサス・ナミネ | |
| 3 | ソラ・ナミネ | |
| 4 | ロクサス・ソラ | 1 |
| 5 | アクセル・ロクサス | 1 |
| 6 | デミックス・ソラ | |
| 7 | グーフィー・ドナルド | 1 |
| 8 | ソラ・ドナルド | 1 |
| 9 | ソラ・グーフィー | |
| 10 | その他 | |
回答一覧
1.ソラ・カイリを選んだ人
2.ロクサス・ナミネを選んだ人
3.ソラ・ナミネを選んだ人
4.ロクサス・ソラを選んだ人
5.アクセル・ロクサスを選んだ人
6.デミックス・ソラを選んだ人
7.グーフィー・ドナルドを選んだ人
- このコンビがやっぱり一番!
天下無敵ねっdd(ぇ(梅干)
8.ソラ・ドナルドを選んだ人
- ドナルドが日本語話せなかった場合想像するとかわいすぎる((季節)
9.ソラ・グーフィーを選んだ人
10.その他を選んだ人
開始日時:2008/1/30(Wed) 16:29
終了日時:2008/2/6(Wed) 16:29
発案者:とおりすがりの