ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
郵便ポストの中に・・・・・
「○○へ(自分の名前
今日お前の部屋に入ってやるぞ
フフフフフフフフフ
クマ吉」
という手紙が入れられていたら・・・・・・
どうします?(元ネタ分かる人居るかどうか!!
分からなくてもいいんですけどね(
クマ吉はどうみても変態ですありがとうございました!!)
全回答数:23
1
通報
10
2
クマ吉を保健所に引き渡す
3
3
あえて変態という名の紳士クマ吉を部屋に招き入れる
4
4
「クマ吉って・・・誰?」
5
5
どうでもいいが[J]のコメントが毎回毎回長すぎると思う
1
回答一覧
1.通報を選んだ人
(´・ω・`)bb(撲殺★(
+†フィル†+
)
オレ「あのぉー警察ですか?
今日、見知らぬ人が来るみたいなんで、
見張ってていいですか?」
「はい、はいありがとうございますー・・。」
これでよしwd(
影の人物
)
(
kana
)
日和ネタw(
【鳥】@飴をくれ(
)
警察に突き出すのがすきだから
(ギャグマンが日和より)(
†雲の守護者カゲ†
)
できるのならばな。フフフフフフフ(何だよそれ(
カゲロウ・Лギー
)
ギャグマンガ日和のうさみちゃんだね。(
とーる
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
あや
)
元ネタわかってしまったww
(
飛天
)
2.クマ吉を保健所に引き渡すを選んだ人
(
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ
)
おい森??(
☆β†たく†β☆
)
(
凡人
)
3.あえて変態という名の紳士クマ吉を部屋に招き入れるを選んだ人
『んで・・・!何ですか!?』って問い詰める(ぁ(
Φ馨Φ
)
熊吉に部屋に入られるなら本望だ!((
さーぬ
)
イメージ的に可愛いクマさんの着ぐるみが来そうだし!笑(
?*+みみこ+*?
)
んでもっていろんなことのストレス発散としt(ry(
季節
)
4.「クマ吉って・・・誰?」を選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
キャロルミ
)
(
らす
)
ごめんこういう風にしか
私はぜってぇ思えない(・∀・;((ぇぁ(
梅干
)
(
+†百合香†+
)
5.どうでもいいが[J]のコメントが毎回毎回長すぎると思うを選んだ人
とりあえず破り捨てる(
蠍
)
開始日時:2008/1/28(Mon) 23:10
終了日時:2008/2/4(Mon) 23:10
発案者:
H・J