ゲームキッズへ > アンケートTOP

郵便ポストの中に・・・・・
「○○へ(自分の名前
 今日お前の部屋に入ってやるぞ
 フフフフフフフフフ

               クマ吉」
という手紙が入れられていたら・・・・・・
どうします?(元ネタ分かる人居るかどうか!!
分からなくてもいいんですけどね(
クマ吉はどうみても変態ですありがとうございました!!)
全回答数:23
1通報 10
2クマ吉を保健所に引き渡す 3
3あえて変態という名の紳士クマ吉を部屋に招き入れる 4
4「クマ吉って・・・誰?」 5
5どうでもいいが[J]のコメントが毎回毎回長すぎると思う 1

回答一覧

1.通報を選んだ人

2.クマ吉を保健所に引き渡すを選んだ人

3.あえて変態という名の紳士クマ吉を部屋に招き入れるを選んだ人

4.「クマ吉って・・・誰?」を選んだ人

5.どうでもいいが[J]のコメントが毎回毎回長すぎると思うを選んだ人

開始日時:2008/1/28(Mon) 23:10
終了日時:2008/2/4(Mon) 23:10
発案者:H・J