もーすぐバレンタインですが!!!(・∀・!((ぁ
チョコをあげますか?
全回答数:15
| 1 | このパソコンで本命を♪(・ω・* | |
| 2 | 現実で本命を♪(・ω・* | |
| 3 | パソコンと現実両方共に本命あげちゃう♪(・ω・* | 1 |
| 4 | 友チョコなら義理だけどあげちゃう♪(・∀・d | 6 |
| 5 | 家族に義理チョコを♪(・∀・+ | 1 |
| 6 | 義理チョコを皆にあげちゃう♪(^∀・d | 1 |
| 7 | 嫌いな奴へ不味い義理チョコを・・・(★ー★ | |
| 8 | あげないのだ(´・ω・+ | |
| 9 | チョコはあげないけど手紙とかなら!(・∀・d | |
| 10 | その他だぞぃ(・∀・+* | 6 |
回答一覧
1.このパソコンで本命を♪(・ω・*を選んだ人
2.現実で本命を♪(・ω・*を選んだ人
3.パソコンと現実両方共に本命あげちゃう♪(・ω・*を選んだ人
4.友チョコなら義理だけどあげちゃう♪(・∀・dを選んだ人
5.家族に義理チョコを♪(・∀・+を選んだ人
6.義理チョコを皆にあげちゃう♪(^∀・dを選んだ人
7.嫌いな奴へ不味い義理チョコを・・・(★ー★を選んだ人
8.あげないのだ(´・ω・+を選んだ人
9.チョコはあげないけど手紙とかなら!(・∀・dを選んだ人
10.その他だぞぃ(・∀・+*を選んだ人
開始日時:2008/1/28(Mon) 22:37
終了日時:2008/2/4(Mon) 22:37
発案者:梅干