ゲームキッズへ > アンケートTOP

貴方は何処のペインターを使っていますか?
全回答数:19
1しぃペインター 10
2SAI 5
3PainterX
4PictBear Second Edition 1
5intellingent graphics tablet
6絵は描きません! 1
7その他 2

回答一覧

1.しぃペインターを選んだ人

2.SAIを選んだ人

3.PainterXを選んだ人

4.PictBear Second Editionを選んだ人

5.intellingent graphics tablet を選んだ人

6.絵は描きません!を選んだ人

7.その他を選んだ人

開始日時:2008/1/28(Mon) 19:41
終了日時:2008/2/4(Mon) 19:41
発案者:さそり