ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
貴方は何処のペインターを使っていますか?
全回答数:19
1
しぃペインター
10
2
SAI
5
3
PainterX
4
PictBear Second Edition
1
5
intellingent graphics tablet
6
絵は描きません!
1
7
その他
2
回答一覧
1.しぃペインターを選んだ人
じゃないと死にます( (
季節
)
(
キャロルミ
)
もうなれたとたん使いやすいね!(
+†フィル†+
)
(
らす
)
いや、なんか気付いたら使ってるんすよ(((
飛鳥@Cyborg of blood
)
大体はココ(・∀・d(
梅干
)
(
゜+奈々子+゜
)
ほとんどコレ(
?*+みみこ+*?
)
(
kana
)
(
とーる
)
2.SAIを選んだ人
(
缶12
)
使いやすいよー('∀`*)
5年生か4年生の時から使ってたよん(b・∀・)(
ゆーら@僕が使った名はあげない
)
他にもいいのがあるか探してる途中・・。(
枢@Gun'sは最高!!
)
SAIとかpixiaとか!
しぃぺもたまに使う!(・∀・)(
†雛李†
)
(
?遥香?
)
3.PainterXを選んだ人
4.PictBear Second Editionを選んだ人
使いやすおw(
蠍
)
5.intellingent graphics tablet を選んだ人
6.絵は描きません!を選んだ人
(
ログテスク
)
7.その他を選んだ人
フォトショかなー。
SAIも良く使ってますゆ。(
さーぬ
)
(
あや
)
開始日時:2008/1/28(Mon) 19:41
終了日時:2008/2/4(Mon) 19:41
発案者:
さそり