ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
何回もごめん(・∀・)
僕の事どう思うー?w
全回答数:19
1
親友、親友、しんゆーu(ry
6
2
あいつ悪魔・・・・だよ・・・;ω;
3
大好き、大好き、大好きですっ!(ぁ
3
4
話が合うーし、明るい子(・∀・♪)
2
5
まぁー、一言で言えば『馬鹿』の二文字。
6
のうてんきで、天然な子で良い子だよ(^∀^*)
7
絵が上手くて可愛いよ、この子は(´w`*)
2
8
ムードメーカー、ムードメーカー、ムードメーカーで素敵な子('∀`*)
2
9
この世にいらないだろー、普通(-皿-メ)
10
その他
4
回答一覧
1.親友、親友、しんゆーu(ryを選んだ人
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
キャロルミ
)
(
季節
)
(
ζ †銀ちゃん†ζ
)
えーっと、1番と3番と4番と6番と7番と8番!!(
どーせ欲張りだもんねー(^ω^*)(
飛鳥@Cyborg of blood
)
親友ーー(
tm
)
2.あいつ悪魔・・・・だよ・・・;ω;を選んだ人
3.大好き、大好き、大好きですっ!(ぁを選んだ人
優しくて、かわいくて、いい方です!親友になりた〜い!(
+†紗織†+
)
大好きとかそーゆーレベルを超えてr(
あいs(強制終了(
蠍
)
おねぇちゃんvv(
?遥香?
)
4.話が合うーし、明るい子(・∀・♪)を選んだ人
(
Φ馨Φ
)
(
刹那
)
5.まぁー、一言で言えば『馬鹿』の二文字。を選んだ人
6.のうてんきで、天然な子で良い子だよ(^∀^*)を選んだ人
7.絵が上手くて可愛いよ、この子は(´w`*)を選んだ人
絵も旨いしとっても良い人(・∀・+((誤字
これからもよろしくー(^v^*(
梅干
)
(
゜+奈々子+゜
)
8.ムードメーカー、ムードメーカー、ムードメーカーで素敵な子('∀`*)を選んだ人
(
凡人
)
(
ビィタン@魔獣じゃないお
)
9.この世にいらないだろー、普通(-皿-メ)を選んだ人
10.その他を選んだ人
(
ツバサ。
)
ゆーらさんですか・・
しりません・・、すみません。
(
カゲロウ・Лギー
)
(
ログテスク
)
だれ?(
スマブラ博士
)
開始日時:2008/1/28(Mon) 16:53
終了日時:2008/2/4(Mon) 16:53
発案者:
とおりすがりの