ゲームキッズへ > アンケートTOP

何回もごめん(・∀・)
僕の事どう思うー?w
全回答数:19
1親友、親友、しんゆーu(ry 6
2あいつ悪魔・・・・だよ・・・;ω;
3大好き、大好き、大好きですっ!(ぁ 3
4話が合うーし、明るい子(・∀・♪) 2
5まぁー、一言で言えば『馬鹿』の二文字。
6のうてんきで、天然な子で良い子だよ(^∀^*)
7絵が上手くて可愛いよ、この子は(´w`*) 2
8ムードメーカー、ムードメーカー、ムードメーカーで素敵な子('∀`*) 2
9この世にいらないだろー、普通(-皿-メ)
10その他 4

回答一覧

1.親友、親友、しんゆーu(ryを選んだ人

2.あいつ悪魔・・・・だよ・・・;ω;を選んだ人

3.大好き、大好き、大好きですっ!(ぁを選んだ人

4.話が合うーし、明るい子(・∀・♪)を選んだ人

5.まぁー、一言で言えば『馬鹿』の二文字。を選んだ人

6.のうてんきで、天然な子で良い子だよ(^∀^*)を選んだ人

7.絵が上手くて可愛いよ、この子は(´w`*)を選んだ人

8.ムードメーカー、ムードメーカー、ムードメーカーで素敵な子('∀`*)を選んだ人

9.この世にいらないだろー、普通(-皿-メ)を選んだ人

10.その他を選んだ人

開始日時:2008/1/28(Mon) 16:53
終了日時:2008/2/4(Mon) 16:53
発案者:とおりすがりの