ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
進研ゼミやってますか?
全回答数:29
1
ただいま受講中!
12
2
昔はやってたよ。
9
3
やったことない〜・・・
8
回答一覧
1.ただいま受講中!を選んだ人
昔もね。一度やめたけど(
kana
)
(
L・フルクチボランス
)
ためるだけでやらないんだけどn(だめじゃn(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
わたしはじゅくにいきたいけどいかせてもらえないんだ!((
†雛李†
)
小1の頃からずっとやってずぞぃ(・∀・+(
梅干
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
蠍
)
だるすぎ・・・・・・これのせいで、スマブラXができない状態orz(
☆β†たく†β☆
)
面白いよね(
眼帯
)
(
ログテスク
)
(
アニカン社長エルド
)
(
‡☆こっしゃん☆‡
)
2.昔はやってたよ。を選んだ人
(
ζ †アルス†ζ
)
(
ツバサ。
)
(
+†紗織†+
)
(
キャロルミ
)
今は塾だけんどね〜(
жリンクж
)
(
*紅流連*+リーフィア+
)
(
枢@Gun'sは最高!!
)
ゼミじゃやる気が出なかったから塾に行ったんだよw(
Ж†レゾン†Ж
)
3年ほど前にやめたのですが未だに勧誘郵便が送られてきますw(
メテオ
)
3.やったことない〜・・・を選んだ人
なんスかそれおいしいんスk(ry(
季節
)
(
とーる
)
塾系一回もはいったことがないお^ω^(うぜ(
+†フィル†+
)
(
【鳥】@飴をくれ(
)
やらなくてもできるといわれました(
カゲロウ・Лギー
)
(
UENO
)
やれたらいいとはおもいますけど、どうなんでしょうね?そんなにいいんですかね?(
orbital period〜公転周期〜
)
(
ζΩψキーファψΩζ
)
開始日時:2008/1/27(Sun) 21:01
終了日時:2008/2/3(Sun) 21:01
発案者:
優美