ゲームキッズへ > アンケートTOP

ちょっと昔『ライフ』で有名だった曲がありますよね?
その曲、実はCDでサビの部分のところでかすかに「お母さーん!」っていう声が聞こえるんです。
貴方は聞こえたことがありますか?
全回答数:26
1ある 13
2ない 5
3CDで聞いたことがない 8

回答一覧

1.あるを選んだ人

2.ないを選んだ人

3.CDで聞いたことがないを選んだ人

開始日時:2008/1/27(Sun) 17:49
終了日時:2008/2/3(Sun) 17:49
発案者:フィル