ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ちょっと昔『ライフ』で有名だった曲がありますよね?
その曲、実はCDでサビの部分のところでかすかに「お母さーん!」っていう声が聞こえるんです。
貴方は聞こえたことがありますか?
全回答数:26
1
ある
13
2
ない
5
3
CDで聞いたことがない
8
回答一覧
1.あるを選んだ人
あれなんかその場にいたフタッフが仕業で入れたらしいよwww(ぇ(
+†フィル†+
)
学校の放送で流れた時一回聴こえますたw(
飛鳥@Cyborg of blood
)
あうー知ってる知ってる(・∀・)
でもこれサビの同じ部分でいっつも聴こえるからそーゆー音なんじゃないかなあ((
†雛李†
)
(
ηカイン・ハイウインドη
)
私全然気づかなかったけど友に教えてもらったのだ(・∀・+((ぇぁ(
梅干
)
(
らす
)
(
蠍
)
でたでたww
あるある!けど・・・。少し常識じゃねぇーか?(ごめん言いすぎたわ(
影の人物
)
(
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ
)
あるけどそれは、コーラスなんだよね。(
飛天
)
あったあったトリビアの泉で
(
歩地
)
あれってほんまなんかなぁ??(
ルギア
)
(
†‡ハヤト‡†
)
2.ないを選んだ人
(
ツバサ。
)
(
゜+奈々子+゜
)
めっちゃききたいけどなかなか聞けない(
眼帯
)
その事は知ってますけど。
聞けないですね^^;(
Ω†ξセイヤξ†Ω#seiya
)
(
+†ヒナメ†+
)
3.CDで聞いたことがないを選んだ人
何故お母さんなんd((
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
いぇぁ(死ね (
季節
)
(
キャロルミ
)
馬路か!!(
Φ馨Φ
)
(
とーる
)
(
+†紗織†+
)
知りません!(だまれ(
カゲロウ・Лギー
)
(
orbital period〜公転周期〜
)
開始日時:2008/1/27(Sun) 17:49
終了日時:2008/2/3(Sun) 17:49
発案者:
フィル